レビュー一覧

おじさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
サイドパネルがアクリル板なので格安なのでしょうが、それを除いても、コストパフォーマンスはとても高いと思います。 ネジ穴のズレがあるとレビューしている方もいらっしゃいますが、高額な筐体でも多少のズレはあるので許容範囲かと。組み立てに支障はありませんでした。 気に入ったので2つも購入しちゃいました。 16,400円で購入したFRACTAL DESIGNのケースも組み立てましたが、造りは流石に良いですが、重量がありすぎて、組み立てるのに苦労しました。 このケースは組み立てやすいですが、電源からマザーボードまで距離があるので、延長ケーブルが必要となる場合があります。 自分は電源の吸気を下側にすると、猫の毛を吸い込んでしまうので、たまたま上側にしたことで届いたので延長ケーブルは使用していませんが。
DBK
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
1
コネクタピンの嵌合が甘く抜けやすい アクリルサイドパネルに傷 メーカーロゴのステンシル塗装に塗装不良 (乾いていない塗装に何かが触れて引きずったような跡がある) スペーサーのネジ穴にズレあり また、セルフタップについて言及がない 不良詰め合わせのような個体だった
たまこ
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
ネジ穴の位置やハメ合い、鉄板の曲げなど作りは荒いので万人にお勧めは出来ませんが、値段の割にはとても良く出来てた製品だと思います。
ほっしゃん。
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4
この価格で、この設計はとてもよくできている。扉が鉄板のモデルも ほしい。拙宅では、百均のキャスターを取り付けて可動型に改造している。