ご利用ガイド (ショップ規約)

お届けまでの流れ

ご注文完了 → ご注文完了メール配信 → 商品出荷・出荷完了メール配信 → 商品お届け

※クレジットカード審査、及び物流量の都合により出荷が遅れる場合がございます。

※メールが届かない場合はプロバイダ・メールの設定などをご確認のうえ当店までお問い合わせください。

※上記表示は在庫がある場合のお届けまでの流れです。「取り寄せ商品」は商品ページ記載のおおよその納期をご確認ください。

在庫、納期表示について

営業日について

●営業時間:営業日11:00~13:00/14:00~
16:00

※予告なく予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

休業日・祝祭日

出荷・問い合わせ業務は行っておりません。翌営業日より業務再開となります。

配送・納期について

●商品の出荷について
在庫がある商品につきましては迅速な出荷をさせて頂きます。

営業日の13:00までのご注文は当日出荷、13:00以降のご注文は翌営業日に出荷致します。(※一部大型商品を除く)

※クレジットカード審査、及び物流量の都合により出荷が遅れる場合がございます。その場合特別なご連絡はございませんので予めご了承ください。

※出荷完了のご案内メールは18時以降、もしくは物流量によって翌日となる場合がございます。

※配送状況が荷物追跡システムに反映されるのは出荷完了メールの翌日となります。

※不正利用の対策にて、配送業者への営業所止めはお受けできませんのでご注文後お客様より直接、配送業者へご依頼ください。

●営業時間は営業日の11:00~16:00(休業日:土日祝祭日)

土、日、祝日は休業とさせて頂いております。
その他の休業日につきましては、営業日カレンダーをご確認ください。

●配送料について

配送業者:佐川急便
出荷元:千葉県、群馬県
配送料金:全国一律880円(税込) ※沖縄、離島含む

●3,000円以上お買い上げで、全国どこでも送料無料!

※沖縄、離島を含む

●出荷からお届けまでの日数(佐川急便の場合)

沖縄件:3日以上 / 中国地方・四国地方・九州地方・北海道・青森県・秋田県:2日(翌々日) / それ以外:1日(翌日) / ※天候や道路状況などにより、遅延する場合がございます。

●商品によりメーカー、代理店の物流倉庫から商品を出荷させて頂く場合がございます

●PCケースなどの一部商品は複数口での配送となる場合がございます。

複数商品をご注文を頂いた場合、PCケースなどの一部商品は物流倉庫が異なるため複数口でのお届けとなります。

【 在庫、納期表示について 】

商品ごとに納期が異なり、納期については商品ページの「数量|納期」に記載しております。予めよくご確認の上ご注文ください。

〇在庫あり
在庫が潤沢にございます(目安10個以上)
△残りわずか
在庫が残り僅かです(目安9個以下)
※取り寄せ
倉庫に在庫がなくメーカーから取り寄せする商品となります。(納期日付は営業日となり休業日は含みません)
※予約受付中
発売前の商品となり入荷次第発送となります。
※入荷次第発送
予めメーカーの在庫数、入荷数が少ない事が予想され発送日が未定の商品となります。

「※」表記のある製品につきましては通常在庫運営できない製品のため、入手が困難となった場合を除き、原則としてご注文後のキャンセルはお受けできません。ただし「予約受付中」商品で発送予定日が確定する前であればキャンセルを承ります。

【 納期表示とお支払方法の関係について 】

納期表示によってご利用頂けないお支払い方法がございます。

〇在庫あり
すべてのお支払い方法がご利用頂けます。
△残りわずか
すべてのお支払い方法がご利用頂けます。
※取り寄せ
「クレジットカード」「AmazonPay」「楽天ペイ」のみ
※予約受付中
原則「クレジットカード」「AmazonPay」「楽天ペイ」のみ

納期表示が「※取り寄せ」「※予約受付中」の場合にご注文日より60日以内に手配できない場合は原則キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
「AmazonPay」、デビット/プリペイドカードでのご利用は決済の有効期限の都合上、発送前でも決済処理を行いご請求させて頂きます。万が一、手配が困難となりやむを得ずキャンセルとなった場合は決済の取り消し処理となります(システム上処理が行えない場合はご指定の銀行口座へのご返金)
※商品によって決済種類の制限を設けさせて頂く場合がございます。
※「AmazonPay」「LINE Pay」「PayPay」は20日以内に手配できない場合は原則キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

※入荷次第発送
「クレジットカード」「AmazonPay」「楽天ペイ」のみ
ご注文日より60日以内に手配できない場合は原則キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
なお、60日を超えることが予測されおおよその納期がでている場合「クレジットカード」「楽天ペイ」は決済処理を行いご請求させて頂きます。また、「AmazonPay」、デビット/プリペイドカードでのご利用は決済の有効期限の都合上、発送前でも決済処理を行いご請求させて頂きます。万が一、手配が困難となりやもえずキャンセルとなった場合は決済の取り消し処理となります。(システム上処理が行えない場合はご指定の銀行口座へのご返金)

【注意/免責事項】

  • 当サイトは複数サイトを運営しておりご注文が殺到し在庫が確保できない場合がございます。このような場合は誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂くことがございますので予めご了承ください。
  • 商品によって最少注文数が決まっている商品があり1台からの購入ができない商品がございます。
  • 原則的に入手が困難となった場合を除き、いかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできません。
  • 表記してある納期は目安納期となり、確約するものではございません。
  • 詳しい納期につきましては、ご注文後に納期が分かり次第のご案内となります。
  • 複数商品をご注文の場合は商品がすべて揃ってからの出荷となります。
  • 入手が困難な状況になった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので予めご了承ください。
  • 取り寄せ商品を複数ご注文された場合に万が一、一部の商品が入手困難となり商品キャンセルとなった場合でも、揃った商品のみを注文とし出荷させて頂きます。
  • 「取り寄せ」表記のある製品は通常在庫運営していない商品のため、ご注文後入手が困難となった場合を除きいかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • 「予約受付中」表記のある製品は原則キャンセルを承ることができますが、おおよその配送予定日が確定している際はキャンセルをお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。

●「購入可能のお知らせを受け取る」についての注意

「購入可能のお知らせを受け取る」にご登録頂ければご注文可能となった際に通知が届くシステムになっております。
購入可能の通知につきましてはシステム上「再入荷」という表記で通知されますが、納期表示が「※取り寄せ」、「※予約受付中」、「※入荷次第発送」となっている場合は、実際には在庫がなく「購入受付」となりますのでご注文の際に納期表示をよくご確認頂きますようお願い申し上げます。

●マンスリー/ウィークリーマンション・ホテルなどへの配送はご注文をお受けできない場合がございます。

カード利用不正防止の為、レオパレスなどマンスリー/ウィークリーマンション・ホテルなどお届け先が短期契約の場合ご注文はお受けできない場合がございます。
その場合ご案内なくご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。

お支払方法

●クレジットカード

※一括払いのみ
VISA、Master、JCB
3Dセキュア(本人認証サービス)対応
VISA SECURE、Master、JCB J/Secure

< クレジットカード決済の重要事項 >

当店では高い信頼性と実績のある決済システムを利用している東証一部上場のGMOペイメントゲートウェイ社を決済代行利用しております。
決済の際にご入力されるクレジットカード情報は当店では管理しておらずGMOペイメントゲートウェイにて管理されており安心してご利用頂けます。

■1995年に国内初のクレジットカード決済処理サービスを開始して以来、2009年12月現在22,100店舗の事業者

■情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格 ISO/IEC27001 準拠

※クレジットカード決済をご利用頂くにあたって以下の事をご理解の上ご利用ください。

  • GMOペイメントゲートウェイの依頼によりカード会社にお名前、ご住所、電話番号等の照会/照合を行っております。
  • クレジットカードのご利用はご注文者様ご本人様に限ります。
  • カード会社よりお客様に直接ご利用確認のお電話がいく場合がございます。
  • ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、ご注文をお受け出来ない場合がございます。

※ご利用確認にお時間がかかった場合は、お届け日のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

※ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、もしくは照会/照合により5営業日経ってもご本人様の確認ができない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。その場合、不正利用防止の観点からキャンセルのご案内は行いませんので予めご了承ください。

※ご注文を完了しても決済エラーとなる場合がございます。その場合ご注文を進める事が出来ませんので誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。

※デビット/プリペイドカードでのご利用は決済の有効期限の都合上、在庫の確保を問わず発送前でも決済処理を行いご請求させて頂きます。万が一、手配が困難となりやもえずキャンセルとなった場合は決済の取り消し処理となります(システム上処理が行えない場合はご指定の銀行口座へのご返金)

●Amazon Pay

はじめてのECサイトでも簡単・安心にお買い物

Amazonアカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため、最短2クリックでご注文を完了できます。
Amazon Payではクレジットカード*1、Amazonギフトカード のほかにも、あと払い(ペイディ)*2がご利用いただけます。                     
クレジットカードをお持ちでなくても、あと払いが可能となります。(コンビニ払い/銀行振込/口座振替)学生様や法人のお客様にお勧めです。                     
(決済代行会社:GMOイプシロン株式会社 https://www.epsilon.jp)

*1 一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。                      
*2 合計額が25万円(税込)以上のご注文はあと払い (ペイディ)を利用できません。                      
詳しくはAmazon Pay公式ページをご覧ください。 

< 注意事項 >

※AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。

※Amazonログインだけでは購入できません。PC4Uの会員登録が必須となります。

※Amazonポイントを利用することはできずAmazonポイントは付与されません。

※ご注文時のAmazon.co.jpアカウントに登録されたご住所のみのお届けとなりご注文後の住所変更は承れません。変更をご希望される場合はご注文キャンセル後、再度ご注文ください。

※納期によりご利用頂けないお支払い方法がございます詳しくは、 <納期表示とお支払方法の関係について>をご確認ください。

●LINE Pay

LINE Payで便利な生活を!

LINE Payは、LINEが手がけるスマートフォンのおサイフサービスです。銀行口座やコンビニでチャージした残高から送金や決済が可能なため、クレジットカードがなくても決済可能でLINEポイントやLINE Payクーポンの利用ができます。

LINE Payのお支払いの流れについては、こちらのページをご覧ください。

< 注意事項 >

※決済する際は必ずLINEアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。

※AmazonアカウントログインをしているとLINE Payが表示されません。

※納期によりご利用頂けないお支払い方法がございます詳しくは、 <納期表示とお支払方法の関係について>をご確認ください。

●楽天 Pay

PC4Uで楽天ポイントが貯まる・使える!いつものカードで安心決済!

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
購入金額に応じたポイントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。
また楽天キャッシュなら銀行口座からチャージし利用する事も可能なので法人のお客様にお勧めです。
(決済代行会社:GMOイプシロン株式会社 https://www.epsilon.jp)

○事前に3Dセキュア(本人認証サービス)にご登録ください。

※決済時必須となります。

3Dセキュア(本人認証サービス)はご利用のカード発行会社のホームページでご登録いただけます。 詳しくはコチラをご確認ください

○楽天ペイに関するよくある質問

○購入履歴、楽天ポイント利用分については楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

○楽天ポイントが倍になる。キャンペーン&特集

楽天ポイントの付与率は通常1%です。キャンペーン参加で楽天ポイントが倍になることもございます。
https://checkout.rakuten.co.jp/shopping/

< 注意事項 >

ご利用には、楽天IDが必要です。

ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行って頂きます。

※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用頂けません。

< 楽天ポイント利用時の注意事項 >

※期間限定付き楽天ポイントのご利用はお控えください。
万が一キャンセルが発生した場合、期間限定付き楽天ポイントの返還は保証されておりません。
有効期限が失効した後にキャンセルが発生した場合など、期間限定付き楽天ポイントの返還は行うことが出来ませんのでご理解を頂いたうえでご利用ください。

※一度のお支払いで利用できる楽天ポイントは、50~30,000ポイントです

※楽天ポイントが付与されるタイミングは商品出荷後、翌々月2~5日となります。

※楽天ポイントの付与率は通常1%となります。(キャンペーン時を除く)

●PayPay

スマホひとつでかんたんにお支払いはPayPayで!

おサイフを持ち歩かなくても、スマホひとつで簡単・スマートにお支払いができます。
安心してご利用いただくために、情報保護や不正利用対策の実施のほか補償制度もご用意しています。
銀行口座からのチャージも可能なので、クレジットカードを持っていない若年層、銀行口座のお取引を希望の法人のお客様にお勧めです。
(決済代行会社:GMOイプシロン株式会社 https://www.epsilon.jp)

< 注意事項 >

※PayPay残高払いのみ対応いたします。

※1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。(PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます)

※PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
(PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります)

※ご注文完了後に注文内容を変更することはできませんので予めご注意くださいませ。

※納期によりご利用頂けないお支払い方法がございます詳しくは、 <納期表示とお支払方法の関係について>をご確認ください。

●代金引換

※e-コレクトとは、ご購入者様がお荷物を受け取る際に、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのいずれかでお支払い頂ける代金引換サービスです

※上限金額は40万円(税込)未満となります。

○手数料

注文金額の合計(送料は含みません)

1~9,999円
550円(税込)
10,000~29,999円
770円(税込)
30,000~299,999円
1760円(税込)
300,000~399,999円
3850円(税込)

○複数商品をご注文を頂いた場合、お荷物ごとにお支払いをお荷物ごとに行って頂く必要がございます。

お支払い方法が「代金引換」でPCケース(一部商品)など複数購入された場合、複数口のため商品到着時のお支払いはお荷物ごとのお支払いとなります。
その場合の代引き手数料はお荷物ごとには発生しませんのでご安心ください。(一括納品は出来かねますので予めご了承ください。)

※複数のご注文をされた場合で合計が40万円を超えるお届けの場合は佐川急便の「高額代引運用」の兼ね合いから配送日をずらさせて頂きます。お急ぎの場合は配達営業所まで直接お受け取りくださいませ。

※納期によりご利用頂けないお支払い方法がございます詳しくは、 <納期表示とお支払方法の関係について>をご確認ください。

<領収書について>

お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので領収書としてお使いください。

※事務手続き上必要な場合は出荷後に配信されます出荷通知のメールに記載しております領収書発行用のURLにてお客様ご自身で発行が可能となっております。

※商品と同梱・郵送での発行は行っておりません。

※領収書を分けることはできません。

○クレジットカード/オンライン決済(AmazonPay等)

クレジットカード会社及び決済会社より発行される『ご利用明細書』
※なおクレジットカードでのお支払いの場合、3万円以上お支払いでも収入印紙の添付は致しておりません。

○代金引換

運送会社よりお客様にお渡しする「送り状の控え(受領書)」が領収書となります。
(税務上正式な物となります)

※領収書の宛名はお届け先名となります。発送後は変更出来ませんのでご注意ください。

※複数口の場合、「送り状の控え(受領書)」の金額はお荷物ごととなりますので予めご了承ください。

※事務手続き上、品名が記された領収書が必要な場合は当店にてPDFで発行させて頂きますので【注文番号】を記載のうえお問い合わせフォームにてご依頼ください。

※代引きお支払いのために印紙の貼付はございません。

<適格請求書(インボイス)について>

適格請求書発行事業者登録番号
有限会社ドーフィールドジャパン
T1010002045644

「領収書」を適格請求書発行事業者の登録番号を記載した、インボイス(適格請求書)としてご利用頂ける形式で発行いたします。
商品出荷後に配信されます出荷通知のメールに記載しております領収書発行用のURLにてお客様ご自身で発行が可能となっております。

※出荷後に注文内容の変更や返品が発生した場合は、適格返還請求書等を発行いたします。
発行ご希望の際は詳細をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<納品書について>

出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので納品書は保証書と一緒に保管ください。
なお金額付きの納品書が必要な場合は【注文番号】を記載のうえメールにてご依頼ください。

返品・サポートについて

ご注文後の問い合わせ、返品・初期不良の申告・キャンセルのご依頼は口頭での誤解トラブルを避けるためメールでの対応のみとさせて頂いております。

●不具合が発生した場合

初期不良期間は商品到着後、7営業日となります。7営業日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告をお願い致します。メーカー及び代理店のサポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかの確認をお願い致します。
メーカー及び代理店に相談後、不良の判断を受けた場合はメーカーサポートの担当者のお名前と判断内容を記載の上ご連絡ください。当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。RMAナンバーのない返送物はご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

メールアドレス:sales@pc4u.co.jp

「注文番号」「お名前」「メールアドレス」
記載のうえご連絡ください。

※商品にキズ、汚れ等ある場合は不具合箇所の写真のご提示にご協力をお願い致します。

※交換在庫がない場合は返金対応となります。

※交換した商品に同様の不具合が発生した場合は返金でのご対応となります。

※交換品の初期不良期間は到着後7営業日以内となり、交換品のメーカー保証期間はご注文日よりカウントされます。

※商品の不具合返却の際の送料は弊社負担とさせて頂きます。

●商品到着後、7営業日以上経過したものにつきましてはメーカー及び代理店へ対応依頼を行って頂きますようお願い致します。

●保証書について

出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので納品書をご保管ください。
なお金額付きの納品書が必要な場合は【注文番号】を記載のうえメールにてご依頼ください。

●初期不良延長保証(別途料金/550円税込)

通常、7営業日の初期不良期間を30日(営業日)まで延長することができます。
初期不良延長することで届いた商品の検証などをゆとりをもって行うことができる安心サービスです。
手順は、カートに入れる際に延長保証を選択しご注文して頂くだけで、審査や書類などはございません。
保証が当店のシステムに記録されますので、万が一不良があった場合は「注文番号」をお知らせ頂くだけです。

※サービスのご利用は初期不良延長保証が選択できる商品に限ります。

※保証内容は保証期間以外、通常の初期不良と同様です。

※ご注文後に加入することはできません。

※初期不良延長保証期間の30日(営業日)以内に返品となった場合、初期不良延長保証料も返金となります。

※保証は1台につき1保証となり複数商品には適用されません。(例:HDD 10台を購入、延長保証1つの場合、HDD 1台にしか延長保証は適用されません。)

●メーカー保証について

原則、商品にはメーカー保証が付いております。保証内容、保証期間はメーカー保証に準じます。
※メーカー保証が付いていない製品は商品詳細に記載しております。

●リファビッシュ品の保証について

初期不良期間は商品到着後、7営業日となりメーカー及びメーカー代理店保証はございません。
メーカー/メーカー代理店が行うキャンペーンは対象外となります。

※メーカー及びメーカー代理店保証はなく初期不良があった場合は返金でのご対応となります

※買い間違いでの返品はお受けできませんので予めご了承ください。

※製品のキズ汚れ、ロットによるデザイン変更があった場合は保証対象外となります。

※付属品は原則ご用意はございません。本体以外での不良・欠品につきましては保証対象外となります。

※製品のご使用方法につきましては一切ご案内しておりませんので予めご了承ください。

※商品個別にどのような状態であるかはご案内させて頂いておりません。

【注意/免責事項】

  • 一度お買い上げ頂きました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。
    また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)、メーカーで互換サポート記載がないものの使用についての不具合につきましても、返品交換には応じられません。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。
    この保証は日本国内においてのみ有効です。
  • 商品交換後も改善がみられない場合は返品でのご対応となります。その場合の保証期限は交換後1週間となり初期不良延長保証に加入されたお客様は交
    換後30日となります。
  • 転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。
    購入前、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
  • 返金について、クレジットカードもしくはオンライン決済でご注文の場合は決済キャンセルを行い、代引き、クレジットカード、オンライン決済の決済キャンセルが行えない場合はお客様の銀行口座へのご返金となります。ご注文前に予め銀行口座のご用意をお願い致します。
  • 不良によりメーカーサポートに直接、依頼する場合メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
  • 不良による原因でデータ及びパソコンその他の物に破損があった場合でも一切保証致しません。
  • 製品に使用されている金属材料、アクリル素材などで、製造上避けられない歪みや微細な傷は保証対象外となりますので予めご了承ください。
  • 一部のメーカー(HTC、DJI、LG、Arashi Visionなど)につきましては初期不良期間内(付属品の欠品、故障等)であっても直接メーカーでの対応となりますので予めご了承ください。対象メーカーであるかどうかはご注文前にお問い合わせくださいませ。
  • 配送業者から申告のない配送事故等による液晶割れ等の製品不良についてはサポートをお受けすることができかねてしまいますので、その際はメーカーサポートへご相談ください。(液晶モニタにつきましては製品の特性上、配送事故がないように製品箱に気泡緩衝材を巻いて配送しており、またメーカーは同様に配送による製品不良がないよう商品手配を弊社物流に手配されております。よって万が一、商品が届いた際に最初から割れていた場合は届
    いた際の製品箱に、傷や凹みが無かったかご確認いただき、傷や凹みがあった場合には、宅配業者に配送事故がなかったかをご確認くださいませ。)
  • 商品の交換については返送品の同梱物等の確認後、交換商品を発送させて頂きます。交換品の先出しは物流システム上行えませんので予めご了承ください。

●買い間違い・お客様都合の返品・交換

買い間違い・お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
商品についてメーカー等、ご確認のうえご注文頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・注文変更について

●原則、ご注文確定分は速やかに出荷作業に入るため、商品出荷後のキャンセル・注文内容変更は承ることができません。

なお、営業日8:00~13:30まで即時配送処理されております。それ以外の時間帯であればキャンセル・注文変更を承る事が出来ますので、必要事項の「注文番号」、「お名前」、「メールアドレス」を記載のうえお問い合わせフォームにてご連絡ください。

【注意】

AmazonPay、楽天ペイ、PayPay、LINE Payは不正利用防止の観点から決済システムの契約都合上ご注文内容を変更することが出来ません。
またクレジットカード決済についても条件により変更が出来ない場合がございます。
誠に勝手ながら注文内容の変更をご依頼頂いた場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きますので改めてご注文頂きますようお願い致します。
なお、再度ご注文を頂く際、数に限りのある商品につきましては売り切れている場合がございます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※ご注文後のキャンセル・注文内容の変更はお電話ではお受けできませんので「お問い合わせフォーム」よりご依頼ください。

※「取り寄せ」表記のある製品は通常在庫運営できない特殊製品のため入手が困難となった場合を除きいかなる場合でも
ご注文後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

※必要記載事項がないご依頼はキャンセル無効となりますのでご注意お願い致します。

メールアドレス:sales@pc4u.co.jp

「注文番号」「お名前」「メールアドレス」
記載のうえご連絡ください。

●出荷後に下記の理由で返送扱いになった場合、往復の送料、取り寄せ商品は商品代金をご請求させて頂きます。

  • お客様都合でお引渡しができず、運送会社の保管期限を過ぎた場合
  • お客様が受取拒否をされた場合

●取り寄せ/予約受付中/入荷次第発送の表記がある商品のキャンセル

「取り寄せ」「入荷次第発送」表記のある製品は通常在庫運営できないため、ご注文後入手が困難となった場合を除きいかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

「予約受付中」表記のある製品はキャンセルを承ることができますが、おおよその配送予定日が確定している際はキャンセルをお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。

●当店によるご注文キャンセルについて

下記の理由により当店によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。
お客様の了承なくご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

  • クレジットカード決済にて期限までにご利用確認が出来なかった場合、またはクレジットカード決済エラーが発生した場合
  • 在庫限定数を超え代替品がすぐにご用意できない場合
  • メーカー取り寄せ後、入手が困難となった場合
  • 市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合
  • 過去、当店にてトラブルがあったお客様や正常なお取引が出来ないと判断した場合
    (審査の上お客様の了承なくお取引をお断りさせて頂きます。)

商品情報について

●画像・商品情報について

ホームページ上にて、品番、スペック、色等の記載ミスやメーカーが予告なく仕様・デザイン等を変更する場合がございます。
これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページ、メーカーサポートなどで品番、スペック等の確認をしてご購入頂きますようお願い致します。

誤表記による商品破損、返品、保証は行っておりませんので商品情報は必ずメーカーにてご確認ください。
最新の製品仕様は必ずメーカーにてご確認ください。製品の内容につきましてはすべて商品登録時の情報となります。
商品詳細ページにおける保証についての記述は、特記するもの以外すべてメーカー保証の記述となります。
ご不明な場合は予めお問い合わせ頂きますようお願い致します。

弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

●商品に関する特記事項

規約以外、または例外がある特記事項は商品詳細に記載しています。

●ポイントについて

PC4UのショップポイントはPC4U公式オンラインショップ(www.pc4u.co.jp)でお買い物いただいた商品代金に応じて還元をするサービスです。 貯まったポイントは、1ポイント=1円としてPC4U公式オンラインショップのお買い物にご利用頂けます。
※ポイント還元の表記がない製品はポイントは付与されません。

ポイント有効期限
付与日より12ヶ月
ポイント利用制限
最大10000ポイント以下のみ使用することが可能
ポイント利用対象
商品代金のみ
ポイント付与タイミング
配送完了から約30日後

※ポイント残高やポイントの有効期限の確認方法は「マイページ」より確認頂けます。

●アウトレット品の状態

【アウトレット特価・新品】【外箱不良特価品】【アウトレット特価品】の表記がある商品は、メーカーが販売店等に入出荷する際に発生したパッケージの傷、箱つぶれ、箱汚れ、タグなしなど納品基準を下回った製品、または販売店から返品された製品となります。
(※返品された商品には盗難防止タグ、バンド跡や、検品時の開封痕など付いていることがございます)

商品自体は良品でも、納品基準を下回ったために通常であれば廃棄となる製品を、メーカーより通常より安い値段で買い取って販売を行っています。

●保証、キャンペーン対象(アウトレット品)

初期不良期間は7営業日以内、メーカー/代理店保証も新品と同様にございます。
また、メーカー主催のゲームクーポンキャンペーンなども新品同様に対象となります。

【注意】(アウトレット品)

製品に問題がある商品は、商品名に【アウトレット特価・新品】【外箱不良特価品】などと明記しています。
中には【外箱不良ジャンク品】などもあり保証がない製品もございます。
保証内容が製品ごとに異なりますので詳しくは商品詳細をご覧ください。
バッグなどはタグがない場合がございます。商品ページには記載しておりませんので予めご了承ください。

※商品個別にどのような不具合であるかはご案内させて頂いておりません。

●リファビッシュ品の状態

製品不良など問題が発生したものをメーカーが修理した製品となります。 メーカーでーの動作確認済の製品となりますが商品にキズ・汚れ・変形・変色等ある可能性がありロットにより付属品及びデザインが異なる場合もございます。 外箱は簡易的(茶箱)なものとなり正規パッケージではない製品もございます。
※商品個別にどのような状態であるかはご案内させて頂いておりません。

●お支払方法(リファビッシュ品)

事務負担軽減のためお支払方法はクレジットカードのみとなります。
※恐れ入りますが代金引換、PayPayはご利用できませんのでご了承ください。

●保証・キャンペーン対象(リファビッシュ品)

初期不良期間は商品到着後、90日間となりメーカー及びメーカー代理店保証はございません。
メーカー/メーカー代理店が行うキャンペーンは対象外となります。

【注意】(リファビッシュ品)

※製品のキズ・汚れ・変形・変色、ロットによるデザイン変更、は保証対象外となります。

※買い間違いでの返品はお受けできませんので予めご了承ください。

※付属品は原則ご用意はございません。本体以外での不良・欠品につきましては保証対象外となります。

※初期不良があった場合は返金もしくはクレジットカード決済取り消し処理のご対応となります。

<付属品の内容について>
グラフィックカード
付属品なし
インターフェイスカード
付属品なし
Synology
ACアダプタ
液晶モニタ
ACケーブル、元箱
マザーボード
WiFiアンテナ(WIFI対応製品のみ)、I/Oパネル、ソケットカバー

※元々製品に付属品してない場合はリファビッシュ製品にも付属しておりません。

※製品のご使用方法につきましては一切ご案内しておりませんので予めご了承ください。

※商品個別にどのような状態であるかはご案内させて頂いておりません。

会員ランク(※β版)・会員ページの表記について

PC4U会員になると会員限定の特別なセールや限定品を購入するチャンスが得られます。
会員ランクは過去12か月の購入回数により決められており、毎月1日の00時~07時の間に確定となります。
購入回数の確定及びカウントは出荷日とお支払い方法で決められ、「代金引換」「楽天ペイ」「Amazon Pay」は出荷後約3-4週間後に確定、
「クレジットカード」「LINE Pay」「PayPay」は出荷後約1-5営業日に確定となります。
(例:注文日10/30(支払方法:代金引換)、出荷日10/31、購入回数の確定11/21-28に確定、ランクアップ日12/1)

※会員ランクは現在β版での運用となっております。

●会員ランク別、購入回数

bit(ビット)
0回
KB(キロバイト)
1~2回
MB(メガバイト)
3~4回
GB(ギガバイト)
5~11回
TB(テラバイト)
12~23回
PB(ペタバイト)
24~1,024回以上

※キャンセルなどご注文が成立しなかった場合は購入回数に含まれません。

●会員ページ、注文履歴の表記について

準備中もしくは
決済確認中
決済の確認中、もしくは配送準備中です。
万が一、数日たっても出荷完了メールが届かない場合はお問い合わせください。
(決済確認はクレジットカード決済・楽天ペイのみとなり、その他の決済で決済確認で配送が止まる事はございません)
配送完了
商品を出荷致しました。注文詳細で配送情報を確認できます。
注文キャンセル
ご注文がキャンセルとなりました。詳しい理由はお問い合わせください。
ショップへ
ご連絡ください
お使いのカードのエラーなどの決済の失敗でご注文取引を進める事が出来ません。
その場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂きますので、 お手数ではございますが再度ご注文頂きますようお願い申し上げます。
キャンセル処理はおよそ3営業日以内に実行されます。その際のご案内は行っておりません。
なお、再度ご注文を頂く際、数に限りのある商品につきましては売り切れている場合がございます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
決済が上手くいかない場合はお使いの決済会社に直接お問い合わせくださいませ。

●会員ページ、お気に入りの表記について

会員ページのお気に入りに登録するとお気に入り商品の在庫状況が記載されます。
システムの仕様上、在庫がない取り寄せ商品も「在庫:あり」と記載されておりますので実際の納期については商品ページをご確認ください。

アフィリエイトについて

アフィリエイトとは、PC4Uの商品をあなたのブログやホームページで紹介して頂き、その紹介を通じて商品が購入された場合などに
※報酬1%が入るサービスです。

アフィリエイトを開始するにはバリューコマース(https://www.valuecommerce.ne.jp/)の登録が必要となります。
バリューコマースに登録後、提携を完了しブログやホームページでご紹介頂ければ完了となります。

商品レビューについて

PC4Uの商品レビューは、他のショップで購入した商品でもお客様が使用している商品であればレビューを書く事が出来ます。
会員登録なしでレビューを書く事ができるので、気軽にお使いの商品の良い点、悪い点のレビューをお書きください。

また、テキストでURLを記載する事も可能です。
簡単なレビューをPC4Uに書いて、画像などを含めた詳しい内容を掲載しているブログ、記事のURLを記載する事も可能です。

また、「このビデオカードもっとデザインを個性的にしてほしい」、「このバッテリー良いんだけど、、持ち運びに軽量化してほしい」などのお客様の声を参考にメーカーに直接商品の改善点を要望致します。

\\\レビュー投稿キャンペーン!!///


レビューを投稿すると、なんと月毎のレビュー投稿件数、上位3名様限定で破格の値段でPCパーツが購入できるレビュー投稿当選者専用の「3ヶ月保証が付いたリファビッシュ品販売ページ」をご紹介します。

毎回少量の入荷で購入を逃していた方には朗報です。
例えばRTX 4090や3090、レアなマザーボードなど破格の値段で登場!
先ずはPC4Uでレビューをたくさん投稿しよう!!

他店舗で購入した商品のレビューでもOKです。
お使い頂いている商品の感想(レビュー)をPC4U会員のみなさんにぜひお聞かせください。

・これから購入を考えている方へのおすすめポイント!
・あの機能があればもっといいのに・・・商品の改善点!
・誰も知らないかも!? この商品なんと実はこんな使い方ができる!

など、有力な感想(レビュー)をお待ちしています。

●対象となるレビューの条件

・商品レビュー ガイドライン( https://www.pc4u.co.jp/view/guide#review )に準拠していること。
・PC4Uで商品を購入していなくても、今ご利用頂いている商品の投稿も対象となります。
・非表示の商品はレビュー投稿ができないため対象外となります。
・月が変わればリセットされ何度でも対象となります。

<注意事項>

※レビュー投稿には会員登録が必要となります。
※月初に、前月の投稿分より集計します。(※2024年5月に投稿されたレビューは6月分の集計に含まれます)
※サイトへのレビュー反映にはタイムラグがございます。サイトへの反映日時を問わず、ご投稿いただいた日時で集計をいたします。
※同じ商品に複数回レビューを投稿されている場合は1回とカウントされます。
※不正な投稿や利用規約に違反する投稿は対象外とさせていただきます。
※3名様限定でのご案内のため、同数で3名以上となった場合はその中から抽選となります。
※当選者の権利譲渡、換金等のご要望には一切応じることはできません。
※キャンペーンの内容は、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
※当選者様への当選通知メールをもって発表と代えさせていただきます。結果に関するお問い合わせには応じることはできません。

商品レビュー ガイドライン

[禁止行為について]

以下、該当する場合は掲載の採用がされません。予めご了承ください。

  • 投稿したレビュー内容に虚偽、誤りがある場合や同じ商品に同じ内容のレビュー投稿がある場合
  • 文字数が極端に少ないレビュー(例:「この商品いい!」のみで内容が短いレビュー)※100文字以上のレビュー内容で記載ください。
  • 店舗のサービスのみに関するご意見(例:「早く届いて助かりました。」のみで商品の仕様について触れていないレビュー)
  • 法令に違反する行為、法令違反を助長する行為またはそれらのおそれのある行為
  • 他の利用者、第三者または当社の財産、名誉、信用、プライバシーもしくは著作権、パブリシティ権、商標権その他の権利を侵害する行為、侵害を助長
    する行為またはそれらのおそれのある行為
  • 他の利用者または第三者に権利侵害ないし迷惑・不利益を与える等の行為、または、本サービスに支障をきたすおそれのある行為
  • 第三者に権利侵害ないし迷惑・不利益を与える他のWEBサイトに誘導する行為
  • 当サイトを利用し、個人間売買の勧誘や告知をする行為
  • 利用者自身を含め個人情報を掲載すること、または他の利用者に個人情報の開示を要求すること
  • 本サービスで知り得た情報につき、本サービスに関する以外の目的で利用すること
  • レビュー本文、その他利用者が文章を入力する箇所において、事実と異なる記載、他者を誹謗中傷するような記載、対象商品と関係のない記載、営利宣
    伝目的を含む記載、その他当社が不適切と判断する記載をすること
  • 特定の政治的または宗教的主張を含む内容
  • 公序良俗に反する内容を含む記載、他人に嫌悪感を与える内容
  • 未成年に悪影響を与える内容を含む内容
  • 前各号の他、当社が不適切と判断した行為
  • 営利目的のURL・内容を含んだ書き込み

商品レビューはあくまで商品の良いところ、悪いところを伝えて頂く場となっております。
商品以外の店舗に対するご意見、ご感想、その他要望については「sales@pc4u.co.jp」までメールにてご連絡下さい。
※会員様から投稿頂いたレビューを当店の了承を得たうえでメーカー及び代理店が転載利用する場合がございます。転載の際、会員様への了承確認は行いませんので予めご了承ください。

主な規約

第1条 総則について

本規約は有限会社ドーフィールドジャパン(以下当社とします)が運営するインターネット 通信販売サイト 「PC4U」(以下当店とします)をご利用される方 (以下ご利用者様とします)と 、当店間との一切の関係に適用するものとします。

第2条 規約の発効

本規約は、ご利用者様が当店を利用された時から効力を生じるものとします。

第3条 売買契約について

ご注文頂いた時点で売買契約が成立するものとします。
但し、クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合、ご利用者様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合、ご注文頂いた商品が、在庫切れ等の理由でご用意できない場合、限定数量を超過 した場合、表示価格等に誤りがあった場合、その他当店による総合的な判断により 解除せざるを得ない場合においてご注文完了後であってもご利用者様の了承なく当店から売買契約を解除できるものとします。またご利用者様による売買契約解除は利用規約に則った場合のみ解除できるものとします。
尚、売買契約不成立によってご利用者様に生じたいかなる損害も当店は一切の責任を負わないものとします。また転売・再販・その他 仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。

第4条 掲載内容について

当店に表示している商品販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売致します。 掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当社はご利用者様の同意の可否、承認 の可否に関わらずご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は一切の責任を負わないものとします。
ホームページ上にて、品番、スペック、色等の記載ミスやメーカーが予告なく仕様・デザイン等を変更する場合がございます。
これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。 ご購入前には、必ずメーカーホームページ、メーカーサポートなどで品番、スペック等の確認をしてご購入頂きますようお願い致します。
誤表記による商品破損、返品、保証は行っておりませんので商品情報は必ずメーカーにてご確認ください。 最新の製品仕様は必ずメーカーにてご確認ください。製品の内容につきましてはすべて商品登録時の情報となります。 商品詳細に記載ある保証についての記述は特記するもの以外すべてメーカー保証の記述となります。ご不明な場合は予めお問い合わせ頂きますようお願い致します。

第5条 著作権について

当店に表示されている画像等のコンテンツ及び内容につきましては、著作権が発生している可能性があり、非商用・個人利用以外での利用を禁止致します。

第6条 利用規約の改定について

当利用規約及びご利用ガイドについて、当店の判断により事前にご利用者様に通知することなく、変更、改定できるものと致します。当店をご利用頂く際には、当 ご利用規約及びご利用ガイドをご確認頂きます様お願い致します。

第7条 未成年者様のご利用について

当店をご利用されるご利用者様が未成年者の場合、親権者様もしくは後見人様の同意なくご利用、商品購入をして頂くことは出来ません。
万一、親権者様もしくは後見人様の同意なくご利用された場合、代金及びすべての責任事項は親権者様もしくは後見人様とします。

第8条 本サービスの中断・中止

当社は本サービスを円滑に運営していく上で、以下の理由によりご利用者様に予告なしに本サービスの運営を一時休止することが出来るものとします。
・システムの定期的または突発的な理由による保守点検が必要になった場合。
・天災、事変、第三者による妨害行為等により、運営が困難になった場合。
・その他、当店がやむを得ずにシステムの停止が必要になった場合。
・当店は本条に基づく運営の中断・中止によって生じたご利用者様の損害に ついては一切の責を負わないものとします。

第9条 会員規約および個人情報の取り扱いについて

別途記載の「個人情報保護ポリシー」をご覧ください。
会員登録の際に記載される会員規約をご覧ください。

第10条 配送の遅延

ご利用者様からのご注文が受領された時点で、迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。

第11条 紛争、管轄裁判所について

当店を利用された際に生じた問題について当利用規約をもって解決が出来ない場合、ご利用者様と当店は協議により問題の解決をするものとしますが、 解決しない場合は東京地方裁判所を管轄裁判所とします。

第12条 その他

本ホームページによるサービスを提供する機器の故障、トラブル並びに通信回線の異常等によりご利用者のデータが消失、紛失した場合、当店は一切の責任を負いかねます。また、システム障害などによりご利用者からのデータが消失、遅延する場合が有ります。当店はこれに関する損害につき、一切の責任を負いません。

以上

PC4U(有限会社ドーフィールドジャパン)