レビュー一覧

コスパ最高
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2年位前にHDDが壊れ押入れに眠っていた2台のノートパソコンにWindows10をクリーンインストールして現在全く問題無し 何と言ってもHDDからSSDにした時の起動の速さが感動ものアップデートも劇的に早く終わるようになりました
購入者
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4
古いノートパソコンを復活させるために購入しました。 インストールは問題なく進み、現在使用を開始しました。 経年変化に関しては未知数なので、ここでの評価は最高とまでは認められませんが、今後の状態を見たいと思っています。
すや
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
古いPCのHDD換装に使用しました。 使用上なんら損傷なく、すばやく動いてくれています。
yahuru
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
HDDをSSDにクローンするのに使用しました。特に不具合もなく、早くなりました。 今のところは問題なく使用できています。
こま
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
ちょっと前のwindows7のASUSのノートパソコンが激遅になったので、HDDをSSDに変えて、メモリを4G増設し8Gにして、windows10にしたら、めちゃくちゃ速くなりました。一時はノートパソコンを買い替えようかと思ったのですが、SSDにしてそんな必要は全くなくなました。まだ当分これでいけそうです。 デザインもカッコいいのですが、内臓なので見えないのでもったいないです。価格も他のSSDに比べてコスパがよく、導入のトラブルもなく快適に動いています。買ってよかったと思いました。
購入者
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
DELLの液晶一体型デスクトップパソコンを購入したのですがあまりにも動きが緩慢なので、Apacer AS340 SSD 2.5" 7mm SATAIII, 480GB Standard (Single)|AP480GAS340G-1を購入してクローンして入れ替えました。今では快適に使用しています。これから先どうなるかわかりませんが、費用対効果もよく非常に満足しています。
Nodeyah
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
レノボのノートパソコンのHDD⇒SSD化のために購入しました。なるべく安価なSSDを探していてたどり着いたのですが、商品もすぐに届きましたし、使用していて問題は全くないですし不満もありません。書込/読込速度を厳密に測ってはいませんが、他社製含めてSSDの中で速度の違いを体感できたことが無いので気になりません。コスパを考えてもお勧めできます。
piedra
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
この商品を購入したのは、価格が安かったこと、速度が、速いこと、動作時の温度が低いこと、ssd選択に特に温度特性に気を付けました。温度が高くなると、制御回路が速度を落とす処理をするからです。このssd交換後、パソコンのスピードは、快適になり、ssdの温度の上昇もなく、安定しています。この製品に満足しています。もっと人気がよくなってもいいのにと思っています。
どうも
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4
この商品を購入し、NECのノートパソコンのHDDの内容をクローンして、入れ換えました。 起動時間が早くなると期待していましたが、HDDよりはましかな程度でした
PC初心者
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
Apacer AS340 SSD 2.5" 7mm SATAIII, 480GB Standard (Single)|AP480GAS340G-1 先日購入しDell(i3,4GB,500GB)をこのSSDに換装しました。とても起動が速くなり安定していて快適です。HDD→SSDの換装の仕方をYou tube [https://www.youtube.com/watch?v=MQXD_ikEKb8]に上げておきましたのでよろしかった参考にして頂ければ嬉しいです。ドライバー1本で出来ます。
いいじゃん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2012年購入の富士通ノート(Windows7→Windows10にアップデート)をSSD換装の為に購入しました。価格はこちらのストアが最安値でした。EaseUS Todo Backup Freeでクローニング、ノート本体のHDDをSSDに交換。立ち上げたところBios設定画面になりBootメニューでSSDの起動順序を変更しました。設定変更後Windowsが起動しました。クローニング後いろんなトラブルが出ているようですが私の場合はこの変更だけで済みました。SSDの使用状況ですが比べようのないぐらい起動時間、各動作はスピーディになり快適です。ストア、製品に満足してます。
購入者
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4
この商品を購入し、レノボのノートパソコンのHDDの内容をクローンして、入れ換えました。初めて起動すると、biosで、起動するこのディスクを選ぶ必要がありました。選択して、再起動すると無事にWindows10が立ち上がりました。少しヒヤッとしましたが、その後は普通に起動しています。 星4つにしたのは、まだ購入して間もないので耐久性は、分からないからです。初期不良も無く、今は、問題なく使えており、こちらで購入して良かったです。